2010年05月07日

熊の冬眠とダイエット

野生の熊は、冬眠して冬を越しますよね。
その間、熊は身体に蓄えた養分、要は脂肪なのですが、これを使って
生命を維持し、春を待っていると言うわけです。

熊って身体の脂肪だけで、数ヶ月過ごすのだから凄いですよね。
ただ、春になって巣から出て来た時、体重は2/3位まで落ちて
見事に痩せているそうですよ。

熊と人間の生活は違いますが、脂肪を身体に蓄える仕組みは同じですし
人間も眠っている間にも、カロリーを消費します。

では、寝ている時のカロリー消費量を増やせたら、熊と同じように
目覚めた時に脂肪が減っているのでは・・・と思いませんか?
実は、その通りなのです。

こちらを御覧下さい。

468-49.gif

寝ている間にも使っているカロリーは、基礎代謝量と呼ばれる
人間が生きているだけで消費するカロリーの一部なのです。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を、体質改善により最大限まで上げて
消費するカロリーを増やしてくれるダイエット法なのです。

しかも、一度上がった基礎代謝量は、「モデ痩せ」を継続する限り
簡単には落ちません。

それは、「モデ痩せ」が食事制限ではなく、カロリーを消費し易い体質に
改善する手法だからこそ、安定した状態を保てるからなのです。

その結果、熊とは違って脂肪を溜めることなく、モデルの様に
常に無駄な脂肪が無い身体を作れるわけですね。

これは明らかに「熊体質」ではなく、「モデル体質」と言えますよね。

468-49.gif

貴方も早速、「モデ痩せ」で、寝ながらにして痩せてみては如何ですか?
きっと毎朝、減っていく脂肪を実感できる事でしょう。

posted by yuinyan at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安田美和 モデ痩せキレイ痩せの効果♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。